2018年4月1日日曜日

2018.04.01柴犬ゆきのドッグラン・デビュー

柴犬ゆき富山市 2018.04.01 15:09
ドッグラン・デビューから帰って来てバタン・キュー、熟睡


柴犬ゆき富山市 2018.04.01 15:09 2
寝てたのに起こされて


柴犬ゆき富山市 2018.04.01 15:09 3


柴犬ゆき富山市 2018.04.01 15:10


柴犬ゆき富山市 2018.04.01 15:10 2


柴犬ゆき富山市 20180.04.01 15:10 3


柴犬ゆき富山市 2018.04.01 15:10 4


柴犬ゆき富山市 2018.04.01 15:10 5



富山市は桜満開ポカポカ陽気
朝10時、未だお客が少ない。
受付で今日がドッグラン・デビューですと申告する。
今、大型犬のコーナーに柴犬2頭しか居ないからそこに行って下さい。

黒色の柴犬と体重15キロのメタボ柴犬。
それと1頭同じ大きさ位の別の犬
最初は怖かったけどまあ無事ドッグラン・デビューを果たした。

そこへ2頭のラブラドールレトリバーが入場して来た。
更に同じ大きさのブルドッグみたいな奴。
いずれも5歳と7歳とかで立派な大人。

恐れをなしてか屋外テーブルの下の隙間に身を隠す。

妥当な選択だ。。。...

しかし嗅ぎ付けて1頭がやって来た。
大きいくせにやけに身体が軟らかくて隙間に入って来て舐め回す。

恐怖でひきつるってこのこと、もう、ちびりそう。
他の2頭も潜り込んで来て前後左右から舐め回す。
アーン、声も出ません。。。...
やっとの頃、飽きたのか出て行ってくれて、ホッ。

1時間程経って慣れたのか7頭で遊んでる。
今日のことは一生忘れないだろうな???

夜10時、桜の名所松川へお散歩。
人も多かったけど犬も多かった。
私、並みの犬にはもう負けないんだからあああ
余裕たっぷりのお散歩でした。



ドッグランや人混みへのお散歩は飼い主は相当の覚悟を持って愛犬を管理しないといけないのだなあと他の飼い主さん達を見てて勉強になりました。



ドッグランなら 富山県立山町「わんちゃんの広場」へ!







画像 写真
柴犬 柴犬ゆき yuki 犬の散歩 ウオーキング ウォーキング 散歩 散策
富山県 富山市 富山
2018.04.01柴犬ゆきのドッグラン・デビュー



2018.04.01 初稿



ドッグランに持ち込むと他所の柴犬に盗られるたりで大喧嘩




柴犬ゆき富山市トップページへ