2020年1月25日土曜日

2020.01.25 柴ドリル

遊んでもらえるのかなと思っている柴犬ゆき富山
202001251914yuki?、遊んでもらえるのかな


柴ドリルをやってしまいそうになっている柴犬ゆき富山
202001251414yuki柴ドリルの前兆(クシャミの前兆みたいなもの?)


柴ドリル真っ最中の柴犬ゆき富山
202001251414yuki柴ドリル、き・来たー!



柴ドリルが終わって宜しく遊んで下さいと思っている柴犬ゆき富山
202001251414yuki宜しく遊んで下さい



我が家のゆきさんは一日に何回も柴ドリルをやります。
ゆきさんの大好きな散歩へ出かけるためにリードを装着する時なんか必ずと言って良いほど柴ドリルをやります。
寝起きの背伸びの後にも必ず柴ドリルをやるような気がします。
武者震いの一種なのでしょうか、これからがんばるぞうと言う時に無意識のうちにやってしまっているようです。



柴ドリル - Google検索



柴犬 柴犬ゆき 富山県 富山市 富山 yuki 画像 写真
2020.01.25 柴ドリル




2020.01.25 初稿



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



柴犬ゆき富山市トップページへ