2020年1月11日土曜日

2020.01.11 ドッグラン わんちゃんの広場ohana. [富山県 立山町]から の剱岳 の 写真






わんちゃんの広場ohana.[富山県立山町]からの剱岳の写真

松の内も過ぎようと言うのに今年の富山は平野部はおろか山の中腹部にまで雪が未だほとんど有りません。
今年も異常気象の幕が切って降ろされた? 不気味です。。。...







今年になってゆきさんはよく吠えるようになりました。
番犬らしくなったとも言えるのですが弱虫になったような気もします。
去年までは「吠えられるまでは吠えない」で恰好良かったのですが。。。...










わんちゃんの広場ohana.[富山県立山町] 公式HP

わんちゃんの広場ohana. ドッグランの利用規約の2頁目 ドッグラン利用マナーのおねがい
 ⑥混雑時のボール遊びなどは、ワンちゃん同士が取り合いになりトラブルが起こりやすくなりますのでご注意ください。ボール遊び等は空いているときに行ないましょう。



噛み心地が良いらしいボール、ドッグランに持ち込むと他所の柴犬に盗られるたりで大喧嘩 - Google検索

愛犬がドッグランで他のこのボールを取って話しません - Google検索

犬の喧嘩を止める方法 - Google検索

ドッグラン 利用規約 - Google検索



わんちゃんの広場ohana. - Google検索25位

柴犬 剱岳 - Google検索13位



画像 写真
剱岳 剱岳遠景
ウオーキング ウォーキング 散歩 散策
柴犬 柴犬ゆき yuki 犬の散歩
富山
ドッグラン 利用案内 利用規約 約款
2020.01.11 ドッグラン わんちゃんの広場ohana. [富山県 立山町]からの 剱岳 の 写真




2020.01.11 初稿



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



柴犬ゆき富山市トップページへ