2023年6月15日木曜日

柴犬ゆき富山市のインスタグラムを作ってみました:InstagramYuki2023


ゆきパパ2017(@yukipapa2017) | InstagramYuki2023


インスタグラム(Instagram)は投稿した時点で如何に多くの人の目に留まって「いいね」を貰うかを勝負しているそうで
記事に投稿年月日も表示されないし、正に「今を生きる」で犬族のようなものらしい???
多くの人が働いてるる真昼間にのんびり記事をアップしていては効率が悪いとからしい。。。...

弱小インスタグラムが勝負できるのは「最新」に表示されているときだけ。。。... 残念ながら投稿してから4時間たっても「いいね」をひとつも貰っていない。
インスタグラムの検索で見てもらうのは至難の業???
キーワード選び???・・・うーん、難しい

Google検索を辿ってインスタグラムの各記事を訪問する人はいるのか?

リンクはモバイルデバイスからのみ編集できます。Instagramアプリにアクセスしてプロフィールを編集し、[自己紹介]内のウェブサイトを変更してください。







ゆきパパ2017
茶柴犬と散歩しています。#茶柴最強 北村紋義(ポチパパ)さんを応援に来ました。

#柴犬 1478万

#茶柴 3.3万

#茶柴犬 1781

#茶柴と散歩 0

#北村紋義 46

#ポチパパ 1283

#ポチパパちゃんねる 863

#柴犬ゆき 3238

#柴犬ゆきちゃん 463

#柴犬ゆき富山市 0



柴犬ゆき富山市トップページへ